障害情報
2013/11/01 16:42
バックアップオプションのバックアップデータ作成の遅延につきまして

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
バックアップオプションをご利用の一部のお客様にて、
本日11月1日分のバックアップデータ作成に遅延が発生しております。
また、本障害により翌日以降(11月2日以降分)のバックアップデータの作成にも
遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
バックアップデータが作成されるまで、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
【 5日 10:08 追記 】
11月3日分よりバックアップデータ作成が正常に行えるように対応を完了しております。
原因といたしましては、通常では前日分から変更や追加などがあった分の
差分のみをバックアップデータとして生成しデータを作成しておりましたが、
一部のお客様のみ全ファイルがバックアップデータの生成対象となってしまい、
全体的にバックアップデータの生成に遅延が発生いたしました。
また一部のお客様にて、上記原因の遅延の影響により
バックアップデータの生成が行うことができなかったお客様が
いらっしゃることを確認しております。該当のお客様には別途ご連絡をいたします。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが発生しないよう対策を講じて参ります。